プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験皆無なのですが、初めて女性とデートします。時期的にお花見とかでいいでしょうか?

A 回答 (9件)

初対面ならカフェがいいと思います。


カフェでお茶したあとに、桜見ながら公園をお散歩とかがいいのではないかな?と思います。
(ブルーシートに座ってのお花見は初対面だとハードルが高いです。お互い緊張してると思うので、沈黙が多くなっちゃいそう…)
    • good
    • 0

おはようございます。


花見、良いと思います。
しかし、それだけでは味気ないです。
1.レストランで食事(イタリアンとか)
2.花見
3.お茶
等の場所を決め、移動時間や交通手段も考えておきましょう。
    • good
    • 0

相手がどんな子にもよりますよ。


お花見で、ああ綺麗と思う子
テーマパークなどでキャッキャ楽しみたい子

お花見自体はいいと思いますが、ずっといる訳にはいかないので、その後どうするかも考えておきましょう。
    • good
    • 0

初めてならどちらも花見など場所取り団体が居たら気後れするんじゃないかしら。

    • good
    • 1

良いと思いますが、早く行かないともう来週には、満開になり散り始めていると思います。



で、ある程度、周りのお店を下調べしてみて良いと思います。どこもかしこも混んでいる気がします。
なので、一駅先のお店とか

ファミレスでもカフェ探しておくと花見見終わっても、ある程度、時間潰せるし、そこから話出来るし、そこからどうするかも変わります。
    • good
    • 0

素敵だと思います^ ^


ただ、まだ寒いですからね。温かい飲み物が欲しいと思います。
どこかでお茶でも飲みますか?
と、お声かけをしてあげてください^ ^
    • good
    • 0

桜の季節になると、そこらかしこでどんちゃん騒ぎをやっていて興ざめになると思いますけどね。

    • good
    • 0

デートでお花見?


場所とか食事とかどうするんですか?
    • good
    • 0

お花見デート、良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A