プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で出会った彼と付き合い始めて約1年が経ちましたが、仲がよく、1度も喧嘩をしたことがありません。
好きな食べ物が似ている、価値観が合う、ずっと手を繋いでいる、放課後や休日によく会いますが、長い時間一緒にいても退屈することがありません。
彼とはいつもたわいのない話をしています。
友達には友達みたいだねと言われましたし、彼にも来世は私と同性に生まれて一生涯の親友になるのもいいなぁと言われました…笑
私は彼と生涯を共にできたらと思っていますし、彼もそう思ってくれているようです。
ですが、友達の惚気話を聞くとカップルっぽくないのかなと不安な気持ちにもなってしまいます。
結婚してからも友達のようなノリで仲良しな夫婦さん、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

彼よりも友人の言葉を鵜呑みにして不安がる位貴女の彼への気持ちが希薄なんだと思います。

彼を本当に愛し、信じていたらそんな事は気にならないのにそれが薄い為不安になります。

ダメなら別れ別の彼を探したらどうですか?

回りが、回りがいっている人に彼は愛せないかと。
    • 0

食べ物が似ている、価値観が合う、ずっと手を繋いでいる・・・、

・・・・え。それで生涯を共にする男を決めるのですか、
 どれ程のイケメンか、金持ちか知らんが
浅はか、世間知らず、甘い、お子ちゃまですね。
貴方は、彼が大学を卒業するまでのメスですね。喧嘩なんかしねえよ。
誉めておだてて、ゴマ擦って、乗せて担いで喜ばせるよ。

来世はお友達に・・・エエエエ、安っぽい会話だ。
ほほ・・ほ本心が垣間見えた。
 卒業と同時に、サヨナラ、ですよ。
傷つき泣くのは、いつも女の方だ

男は、卒業してからの進路が第一だ。
一時しのぎの軽いメスと、人生本番での淑女と使い分けるのが普通。
    • 0

自分は結婚5年目ですが、ケンカというケンカは一度もありません。

年の差婚だから、という部分もありますが、似た価値観(食の好み等)や共通の趣味(ギター)もあって、時に友達のような夫婦関係ですよv
間に子供が入ると同士みたいなもので、小さな怪獣と日々夫婦で戦っていますw
大丈夫だと思います。寧ろ、その不安が彼に伝わったりすることの方が心配です(不安にさせてしまってると悩んだりしないかなと)
頑張ってv
    • 0