アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの今カノからインスタのフォロリクが来たんですが今カノはどういった理由でフォロリク送ってきてるんですか?

A 回答 (2件)

カレが、謎の行動を取ることが多く不安なので、傾向と対策を先輩であるあなたに教わりたい



カレが付き合っていた元カノを全員抑えておき、弱みなどを握ってカレをコントロール下に置きたい

カレから元カノの話を聞き、気が合って友達になれそうと強く思った

宗教かマルチ商法に勧誘したい

などかな
    • good
    • 0

どういう理由かわかりませんが


私だったら絶対にそのリクエストには応じませんね

元彼とラブラブなのを見せつけたいだけかもしれませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています