dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラすると、長すぎるのか彼が寝ちゃうことが多々あります、、、(;_;)
多分10分くらいやってます。
やめ時がよく分からないというか、気持ち良くないんでしょうか?(><)

A 回答 (5件)

要は、その時のフェラの目的です。


挿入前の助走なのか、射精まで行ってしまうのか、それによって変わります。
前者の場合は、5分程度フェラをやって充分硬くなったら「そろそろ入れる?」って、彼氏に促してください。
あるいは、最初に「入れれる様になったら言ってね」と言ってフェラを始めるという方法もあります。でも、この場合は今と同じ事になるかもしれないのであまりお勧めはしません。

後者の方は、基本フェラだけで射精まで行くのはプロの技術が必要なので無理です。
その場合は、フェラである程度硬くなったら、基本手でゴシゴシやって射精させます。

何事もメリハリが大切です。それが無いと、どちらかに負担を強いる事になり、この場合いずれ女性の方がフェラするのが嫌になります。別に必ずしもフェラなんて毎回する必要はありませんし、私もある時期にフェラは彼女に負担をかけているなと感じて、毎回フェラするかどうかは彼女に聞いて「今日はしてあげる」と言ってくれた時だけしてもらう様になりました。
まぁ、そんな事もご参考に、その辺は彼氏とよく相談してやってください。
    • good
    • 1

気持ちよくないんだと思いますよ。



性欲と食欲と睡眠欲は、出てくるときは原則1つであり、2つ以上は同時に出てきません。

たとえば気持ちよくてイクときに「眠いなー」「お腹空いたー」とは思いません。

眠くて仕方ないときは「腹減った」ともあまり思いません。

つまり、フェラで気持ちよくなっていれば、眠くならないものです。

眠っちゃうということは、気持ちよくないってこと。
    • good
    • 0

それはことが始まる前?終わった後?始まる前なら流石にそれはねぇ…


でもたまに居るらしいですよ、安心しきってるから寝ちゃうみたいなことらしいけど、個人的にはしゃぶられながらよく寝れるな、とは同性としては思います
まぁ過労気味なのか、睡眠欲が性欲に勝っちゃってるんでしょうね
    • good
    • 1

いろいろなところを舐めてみては


指で玉触りながら舐めてあげるとかしてみて
    • good
    • 0

下手くその場合は気持ちよくもなんともない。

痛くはないのでしょうがやめてほしいというのも悪いので、寝てしまうのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A