dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして皆んな綺麗事ばっかりなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

内面が汚れているからです。

    • good
    • 0

シンプルにめんどくさいからですよ。

まあ人間争いを好まない方がいいんでしょうけど、日本人は特に大人しい人種ですからね。世間体、人目をとても気にするし。日本人の7割以上は保守派。
    • good
    • 1

そんな無茶苦茶言わないで下さい


綺麗事だけで人生送れないですよ
    • good
    • 0

せめて綺麗な口でありたいから。


大した人間でもないのに、言葉遣いで自分を綺麗に見せようとするのと同じでしょう。
    • good
    • 0

それぞれが本音ばっか言ってたら物事が立ち行かなくなるからです。


人間関係もギスギスしますしね。
    • good
    • 0

本音を受けてめられる人間がいないから。

    • good
    • 1

度胸がないからだよ。

    • good
    • 0

本音ばかりになったら汚いからね。

    • good
    • 0

本音と建前ありますからね



一歩踏み込んだらめんどくさいからです
    • good
    • 1

どうでもいいですよ



皆というのは貴方じゃないんだから

そんな事気にしても仕方ないです

本音ばっかりでも疲れる!とか言いそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A