アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいです。
そこで、自分磨きなどをして相手にアプローチしたいのですが、別れた時にSNSなど全て切ってしまったため、LINEのみしか繋がっておらず、嫌い別れではないのですが、連絡は返してくれますがあってくれません。どうアプローチしたらいいと思いますか?変わった自分を見せたくても見せられない状況です。

A 回答 (2件)

嫌い別れではない…そもそも、そうなら別れてないよ。


会ってくれないのに、復縁できないでしょ…。
どんな自分磨きをするつもりか知らんけど、可能性のないことに賭けないで、自分のために自分磨きをする方がいい。
そうしてるうちに、もっといい相手に出会える。
    • good
    • 1

会ってくれないなら不可能です。

会いたくないって事ですからそのまま復縁を望んでアプローチしたらLINEもブロックされ絶縁します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A