アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、仲のいい女の子と1時間ぐらいの電話を週1〜2回します。 自分から電話することが多いのですが、電話を切る時に、相方からありがとうと言われることが多いです。 ありがとうと言ってくれるので、電話を嫌がってないとは思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

絶対に嫌がってはないと思います。

    • good
    • 0

電話切る時の決まり文句では?

    • good
    • 0

話を聞いてくれてありがとうとか電話をくれてありがとうだと思うので嫌だとは思っていないと思います 万が一にでも嫌がっていたらと思うな

らさりげなく電話は迷惑では無いか?頻度が多いか?などを聞いてみてもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!