アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いに行ってきました。占い師さんから、珍しい形で、「四正格」という命式と言われ波乱万丈の人生と言われました。
凄くショックで、今まで波乱万丈の辛いばかりの人生なのに、やはり私は幸せな人生は一生送れないかと思うと辛くて仕方ありません。
周りからも「いつも何かあるよね」と言われ続け、何故私ばかりと思っています。
この四正格とは、一体どういう意味ですか?
占い師さんは詳しく教えて頂けなかったので、お詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身 女性

A 回答 (1件)

浜崎あゆみさんと同い年


人生も同じ感じですか
よんせいかく
この格の人は、
年支(外面、スタート)、月支(考え方、プロセス)、日支(内面、結果)のすべてがパキッとしていて妥協がない、
何かを徹底的に極めるタイプの大物で、何かの分野で象徴的なヒーローになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています