プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている同僚の女性と昨日車で出掛けてきました。
その日は女性が夜勤明けで日にちを指定してくれました。 帰りに疲れが出てしまったみたいで、仮眠を取って良いかと聞かれたので良いよと言ってあげて女性は仮眠を取っていました。
1時間位寝た後に目覚めた後は話も出来て会話は結構弾みました。
その後、帰り道に夕御飯を食べた時も会話は普通にしました。

ここで質問なのですが、付き合う前の車内で寝ると言う事は信頼されている事になりますか?
また女性は警戒していると寝顔を異性に見せたり、寝ると言う行為はしないものですか?

教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

夜勤明け疲れもピークで、よほど眠かった、眠さ極限だったのです。

    • good
    • 2

夜勤帰りで眠りたかったのにいちいち信頼もないし


もともと 危険な相手の車には乗りません
同僚とか人畜無害の相手だからできることで
好きな相手にはそんな失態見せないです
    • good
    • 1

警戒とか信頼以前の問題で、睡魔には勝てなかったのでしょう。

    • good
    • 3

夜勤明けに逢って出かけましょうって事自体が


どうても良いような相手とは行わないと思いますが

さっさと帰って寝たいよね
どうでもいい人間と逢うよりも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜勤明けで疲れて眠い中、時間を作って会ってくれた事はプラスで考えて良いでしょうか?

もし興味がない人や何とも思っていない人の場合は断りますか?

教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2024/03/26 17:23

その人次第だと思いますが、その場合では


単に余裕がないだけかと思います。
夜勤明けで疲れがどっと出ただけのように
思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A