アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある異性に会った時、その時は楽しくていっぱいな気持ちで終わった後も普通に帰って。でも翌日朝起きてから、消毒液がしみる感じに胸の奥が凄くキューッとして仕方なくて。
たまらなく寂しくなって、また会いたい、近くで顔見たい、もっと話したい。ってなるんです。
やっぱり恋してるという事なんでしょうか。

A 回答 (3件)

恋だね〜もう数年味わってない感覚ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆にそれがないです。逆に凄いです。

お礼日時:2024/03/27 05:50

はい、恋ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

それは恋ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています