プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされているから?

A 回答 (3件)

自分の質問ページに補足というのがあり、それは自分のたちあげた質問なのでブロックとかはありません。



他の人の質問に回答した後、補足したくてもう一度回答しようとしてもできない場合、ブロックされています


後者の今の補足なら、質問者にブロックされています
    • good
    • 0

上限に達していても補足できませんよ。


10件だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一件もしていません。

お礼日時:2024/03/27 01:01

ブロックされていたら、相手の投稿は表示されなくなります。



回答が表示されないので、当然補足できません。
回答は表示されているのに補足できないのなら、なんらかの不具合です。

一度ログアウトしてログインし直すと直ることもあります。
ダメなら運営に問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか? 以前お礼ができない回答があって、お礼できないのはブロックされているかららしいです。なので、補足も同じなのかなと。

お礼日時:2024/03/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A