dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根本的なとこからズレた回答してきた挙げ句、補足したら嫌味とか決めつけた回答してくる方って暇なんでしょうか?

ブロックしてしまいました。

4件も送ってきて気持ち悪いです。

内容は夜職から足を洗って昼に戻ることについてなのに、お金がたりないから戻る人がおおいですよとかいわれました。
戻る気は一切ないです。

質問者からの補足コメント

• 人間関係や仕事をちゃんとこなせるか不安であって、文面から出てるんで無理ですよ!とかいわれました。。

A 回答 (2件)

私も何度かそんな感じの回答されたので分かります。

「何でそう来る!?」って思うし、何件も来られても困りますよね。
文字だけのやり取りだから、相手に伝わらない事もあります。
あと回答者の中だけで質問者そっちのけで喧嘩したりね…。
でもそれってここにいるそれぞれが自分の見解を持ってるって事ではないでしょうか。
私はそう思ってるからあえてコメントしなかったりしてますよ、ややこしくなったら嫌ですし。
    • 0

質問文見てみないと何とも言えないのですが、このサイトは不特定多数が書き込むので、期待通りでない回答がつくのは仕方がないと思います

「一度夜の仕事に染まってしまったら簡単に昼に戻れるわけじゃない」という反応であったと思うのですが、これって正直、世間一般の見方ズバリそのものだと思うんですよね
夜からすっぱり足を洗って昼の仕事でご自身を立て直したい、という質問者の決意は立派だと思うのですが、決して他人に認めてもらうものではなく、あくまでも質問者自身が大切にするものだと思うんですけど、違いますかね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あと稼げなかったので昼の方がいいかなとは思うのですが結局他人の意見より自分の意思が大事ですね