アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のパチンコ店の客の選び方について

主にスロット打ちです

店に行き良い台がなかったので休憩所でスマホチェックしていたら白服が来て怒られました

そこに30分以上いるのは迷惑だみたいな話でした

自分は夕方から行き適度に暇つぶしで期待値がまあ600円以上あれば一ヶ月トータルではほとんど負けにくいとそんな感じでゆるくやってました

今回の店は10円スロットなので期待値は半分の300円くらいになるかな

自分的にはずっとぐるぐる歩かれたり張り付かれたりするのが嫌なのでなるべく客を刺激せぬよう30分に一回くらい見て回り自分ボーダー超えてたら打ってました

好きな台やさわってみたい新台ならもっとボーダー下げてましたが

ハイエナは基本的に嫌われるとはいえこの程度で目をつけられるもんですか?

たしかに一ヶ月ではほとんど負けてないちょいプラスを維持してましたとはいえ月2万も勝ってません

最近のパチンコ屋って厳しいんですか

自分は川越で打ってましたがそんな30分も休憩すんなみたいに言われたらやってられないし上記の自分ルールも白服に言ってみましたが、ダメだの一点張りです

それならもう来ないよと言いました

こんな感じならもうスロット打てないですよね

だから最近パチンコ屋はたくさん閉店してるんですか?

自分は埼玉川越ですがどこもこんな感じですか?

店の言い分としては設定1の朝イチ台を金なくなるまで打つ客以外いらんってことですよね

スロット終焉ですか?

あとカテゴリふたつとか選べないんですか?

質問者からの補足コメント

• その駅前店はおかしいことにトイレ詰まらされていたり排水口に紙を入れられたりなイタズラを常時長いことされていますがそれは放置してます

監視カメラがあるので犯人は絶対わかってるはずです

もちろんその点もずっと以前に指摘していますが改善されず

犯人がたぶんその店にとっての太客だから文句を言わず検挙もしないのでしょうか

おとなしく数百円の台の期待値打ってる自分のような客は煙たがって追い出し、負けた腹いせにイタズラするような太客を見て見ぬふりでニコニコ大切にするのがその店の判断なのですね

なんかこう思うとやるせなくなります

まさか椅子座って休憩してただけで文句言われるとは思いませんでした

過去から現在まで思うことはパチンコ屋店員て客に文句つけだすとこっちがどんな正論言っても一切聞く耳持たんみたいな対応してきますよね

あれは何なんですかね?

A 回答 (3件)

パチ屋は太いカモの常連客を優遇しますので

常連客からの苦情があったと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

前にも似たような感じで行かなくなった店が二軒ほどありましたが二軒とも潰れました
一軒は別のパチンコ屋になりましたが一軒はそのまま放置されてます
打つ台がなかったので座ってデータ見て移動を繰り返してたら白服が来てなぜか切れてましたがたぶん自分を睨んでたじいさんが文句言ったのかと

ゲームセンターでもプレーせずスマホばかりいじる人はクレームをつけられ、退出になるそうです。

ゲームセンターでそうなのでパチンコ屋で言われることに不思議な点は何もありません

客はお店が選べます

あここは店の土地です。

ただ、僕もその店は行かなくなるとは思いますが。

今年は紙幣も変わりますし流れが悪いので僕はほぼ行くつもりありません。

今年は高級車乗ってやろうと思ってますからな。店に行っても時間の無駄なのでスマホアプリで押す番長2をDLして遊んでます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

貴方にとっても店にとってもマイナスです。

ハイエナでそれではね。

はい、打たなくて良いです。

今のスロットはオススメ出来ません

ジャグラーも以前より設定入ってないので。

そんな待つ価値はありません
    • 1
この回答へのお礼

さすがにカモ見つけて張り付きぐるぐる歩きしてたら目をつけられるのは理解出来ますがほぼ暇つぶしの低期待値打ちで文句がくるとは青天の霹靂でした!
明らかなプラスなら一円でも勝ってもらっちゃ困るくらい相当経営苦しいんですかね?