プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!!!!!バックについてです!!!

明日(時間帯的には今日)の昼くらいにお友達とマックに春休みの課題をしに行くのですが、その際に私服(ジーンズの長ズボンにパーカー)でいつも学校に持っていっているスクバを合わせていくのは変でしょうか?
課題類をいつもスクバに入れていて家でも1階や2階に持ち運んでいるため移し替えるのがちょとだるいんですよ…

スクバはイーストボーイの黒の8000円くらいのあの最近よくみるやつです!

A 回答 (3件)

バッチリさ!

    • good
    • 0

変ではないと思います!


でもよく見たらスクバだ!ってなるかもですね
    • good
    • 0

服装とも違和感なくていいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!