プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と出会いですがマッチングアプリだと料金が高いので他のアプリやサイトを探してます。無料で業者やサクラが居ない所はありますか?

A 回答 (3件)

金額比例してますから、無理ですよ。


安全がお金で買うものです。
たかが数千円の月会費を惜しむようでは、この先も素敵な出会いなどアプリではありません。
    • good
    • 3

タダでいろんな映画が全編見ることができるまともなサイトが存在しないのと同じですよ。


マッチングアプリは、商売で運営されているので、どうしても業者が関係することになりますからね。

自分のお金を持ち出して、マッチングアプリを運営するようなボランテアサイトは存在しないと思います。

質問者さんが、1千万円くらい出して、無料のマッチングアプリを作成して運営されたらいかがですか?
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A