プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って殆どの女が好きで、女は殆どの男が嫌い、というのは本当ですか?
女はイケメンとか金持ちとかヤンキーの様な強い個体しか好きにならないって言われてますよね。
生物的にそうなってるのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

補足


だから、男性が奢るのはおかしいとほざいてるやつは何も分かってないバカです。

上下はないけど、対等ではないことを自覚してない男はうまくいかない

夫婦で夫が先に亡くなったら、嬉々として
長生きする女性は多いけど、妻に亡くなられた夫は早死することが多い

女は男がいなくても生きていけるけど、基本男は女がいないと生きていけない

精神世界の師が、女性は自然からエネルギーを得ることができるけど、男性はできないから、女性との性的交わりによって得るしかないと言っていました
    • good
    • 0

岩のようなブスヌードは見たくないです。

    • good
    • 0

ほんとです。


男はほとんどの女性いけます。(性的に)
若者ほど。

女性は、ほとんどの男性のことを【うっすら】嫌いです

生物的にそうなってます。
オスははできるだけ多くのメスに精子をばらまき、メスは優秀なオスの子を産みたい本能です
    • good
    • 0

否!


全く見知らぬ人を入れても、
「いいな」って思う女性は
ほんの一握り
♂です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A