アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のように盗撮や痴漢だとか性犯罪のニュースを目にします。
駅や電車内での盗撮や痴漢だけでなく、
トイレに携帯をとか、職場で同僚を撮影したとか件数が多くニュースにならないものやそれこそ見つかっていないもの、被害者が気づかないものも相当数あるのでしょうか、
これらの犯罪は、捕まらないだけでしている人もいるのでしょうか。

また下着などでなく、脚などの部分や後ろ姿でも盗撮としてなるのですか?

A 回答 (4件)

実態は3倍はあるでしょうね

>脚などの部分や後ろ姿~
 盗撮以外の何物でもありません
    • 0

単に、民間メディアが煽ってるだけだろ?

そこに警察や総務省が元締め的に仕切り、「女尊男卑の報道をしろ」という裏指令が出てんじゃねえか?
そして、警察や総務省の上に、日共や立民と言った左翼政党が真の黒幕として控えてたりしてよ。
まさしく、左翼連中によって作られた《ディストピア》やな。

あいつら、なんとも卑劣だよな。
もう、駐留米軍に魂を売るなりして、あいつらを【武断的】に焼き葬る以外に他は無いんでねえか?
    • 0

痴漢や盗撮は毎日あるでしょうね。

スマホが見てるのにね。
そのうち人体チップになりますから、即検挙されるようになるでしょう。
    • 0

> 毎日のように盗撮や痴漢だとか性犯罪のニュースを目にします。

凄い件数ですね。
貴方の街を扱う地方紙や地方局の報道でしょうか。
貴方の街が特別なんだと思います。

> これらの犯罪は、捕まらないだけでしている人もいるのでしょうか。
表に出ない隠れ反罪は、見つかった分の100倍はある、と言われます。
貴方の街は、それほど危険な街と言う事になります。

> 脚などの部分や後ろ姿でも盗撮としてなるのですか?
個人を特定できない状況で、偶然に移り込んで、は除外されます。
特定個人を追いかけて取り続けているようだと、ストーカーになりえます。
    • 0