プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、彼女が酒に酔ったところをレイプされたのをどう慰めればいいですかという質問があり思ったのですが、
道端レイプなんて今のご時世そうないことだとおもうし、知らん男の前で酒に酔った時点でだし、そんな状況にいる女が悪いし、レイプなんて成立しないと思うのですが。皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

その女が悪いんですよ、病気うつされてるかも知れないし、とっとと彼は別れるべきですね。

    • good
    • 0

女性レイプ事件の大半は知人男性によるものです。


昔の話ですが、ある会社に入社した時、何年か前の新人歓迎会の三次会がある先輩男性社員の自宅で行われたそうですが、皆が寝込んだのち、その先輩社員が新人女性にコトに及んだと聞き、恐ろしい会社に来たもんだと愕然とした記憶があります。

翌朝から会社で大騒ぎになったとのことです。女性の皆様、くれぐれもお気を付けください。
    • good
    • 0

レイプされた女性の男友達とかもしくは大学サークルの先輩などなど...とにかく知り合いからのレイプがよくありますね。


ニュースでそういう系統のレイプ事件がよく報道されています。

でもね。
(レイプの犯罪)と(男と一緒に女が酒を飲んで酔っ払う)は結びつかないですよ。
俺は許さないね!!

本来普通の男なら家までタクシーで送ってってあげるとか...別にカッコウぶる事は無いけどね。
もしお金にピンチの男なら明日「ごめん!お金ないんだ!タクシー代返してね(>_<)」と請求すればいいですしね。
後は女性の家の人に来て貰うとか...色いろあります。
つまりレイプと結びつく由縁が全くないです。
レイプはその男の性的フラストレーションの塊りです。
そして知能の低い男の犯罪です。
だから(知らん男の前で酒に酔った時点)でもレイプは成立しません。
そこで成立すると言っているとその知能が低すぎるバカな男が(無罪になるかも...)と犯罪を犯すんですよ。
その文自体がレイプ犯の助長役になってしまうんですよ。これから気をつけた方がいいですね。

可愛い若い女の子がパンツ一丁で歩いていてもそこへ通りかかった男はすぐに110番するのが普通の男が選択する道です。
しかしそこでレイプは結びつかないですね。
どんな時でもやってはならない犯罪です。
つまりレイプはどんな時でも結びつけてはいけない犯罪です。
結び付けているとレイプの犯罪は絶えなくなってしまいます。

回答としては、
お酒とレイプは全く関係ありません。
レイプはどんな時でもどんな状況でも許されない特にしてはならない犯罪ですね。
俺は男だけど被害者の女性の身に立って考えれば一目瞭然なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいいい方ですね。上から目線みたいで申し訳ないです。それもそうですね。ですがそのように世間の8割がもしそういうのなら男性がかわいそうに思えてしまいます。少なからず女の方にも性欲や下心あるとおもいます。彼氏に事情説明するときに、女という身分を使いレイプといってことを済ます女は大嫌いです。主さんのように良い方が沢山いるのに残念です。
すごい説得力のある意見ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/30 22:44

質問者さんが女性であった事に驚きました笑


男性的な理論的思考だと思うので 男に生まれてたら大物ななってただろうな的な事をたびたび言われてるんじゃないかな
上に立てるタイプの方だと思います では(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに同性からは理解してもらえません笑
上に立つなんて申し訳ないです笑
ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2020/04/30 21:55

9割くらい バカ女だと思うよ


1割くらいは許せない犯罪だろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
そんな女にならないようにします。

お礼日時:2020/04/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!