プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】一人暮らしで家で何を食べてもゴキブリ体操が出ますよね?

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリ が出ますよね

      補足日時:2024/03/28 15:48

A 回答 (5件)

ゴキブリは不潔にして食べ物を部屋に遺すから出て来るのです。


あれをすべて片付けてしまえば、出て来なくなる。
当方は今述べた形にして
見つけ次第、踏みつぶすか
スリッパなどで引っぱたき殺したので、
いなくなった。

「ゴキブリ体操」?
そんな言葉初めて聞いたなあ。
    • good
    • 0

ええ一人暮らしじゃなかったけど


ゴキブリ体操でしたね

テのウエノゴキブリ体操
みんなには無い尚
    • good
    • 0

ゴキブリの事でしたか。


申し訳無いことに私は実家暮らしで家族が3人で一戸建てですが1度も出たことないですよ。
強いて言えば洗濯物の取り込みの時に外から入ってきた事があるぐらいです。
    • good
    • 0

ゴキブリ体操とは、、?

    • good
    • 0

ゴキブリ体操とはまた新たなワードですね。


なんですかそれ ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!