アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は妥協ですか?

A 回答 (6件)

いいえ。

来るまででーんと構えるもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか1番納得しました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/30 00:22

誰にも相手されないタイプの人なら、そういうこともあるかもしれないけど…妥協して一緒にいても、楽しくないし、何しろ幸せじゃないよ。


自分の好きな人が、自分を好いて大事に思ってくれる。それじゃないと意味がないよね。
    • good
    • 1

いいえ


恋愛期間は、テスト期間、準備期間です、妥協はダメです

恋愛という滑走を経て、結婚という離陸、上昇の成否が決定されるのである。恋愛と結婚の激動は、長い人生行路のスタートである。
行く手に、いかなる嵐や気流の乱れがあろうと、
びくともしないだけの機体整備を飛び立つ前にしっかり、二人の力でやっておくように願いたいね。
手を抜き、整備不良だと、墜落するぞ。

彼女を選ぶときは妥協だよ
超イケメンで、財力、学力、体力があれば、妥協せず淑女を狙え。
でなければ、気立てが優しいメスなら、そこそこで妥協だ~、
    • good
    • 0

妥協と勘違いです。


人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚するなんて言葉もあるくらいだし。
    • good
    • 0

???




恋愛は、情熱です。

妥協??挑戦です。
    • good
    • 0

いいえ。

妥協なら付き合わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A