アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職勤務です。

仕事は好きですが、今日スタッフさんのミスで謝ってくれたけど21時上がりのところを少しオーバーしてしまいムカついてしまいました。

表面上はいいですよーといったけど、最寄りがかなり遠く終電も早いく逃したくないので終電前に帰りたいとは伝えましたがギリギリ終電に乗ることになりそうです。最悪泊まりになったら残業しようか迷ってます。

折角仕事をいれてくれたので断ると感じ悪いよなとかモヤモヤします。

ごめんなさい!と謝ってくれたので確信犯ではないからまだ許せますがイライラした気持ちが沸いてしまいました。

仕事では我慢するしかないですか?
またこんど終電前に~と他伝えてみようかなと思ってます。

A 回答 (1件)

次同じことしたら態度で辞める雰囲気を醸し出してみる…!


仕事だから我慢なんてことは絶対ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!