アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか仕事中の私は周りから見ると、1人で、はりきり過ぎてるというか、怖いというか、怒っているように見えるというか、温度差を感じるというか、近寄りにくいというか、なんか、そういう感じらしいです。
仕事中の私と休憩中の私では明らかに雰囲気が違うそうです。
私は時間内で、とにかく多くの仕事を処理するために集中しているだけであって別に周りを怖がらせようとしてるわけじゃないんですけどね。
ちなみに私、獅子座A型です。
どうですか?どう思いますか?
なんか怖がらせちゃってサーセンッ!!
m(。≧Д≦。)m

A 回答 (3件)

いいじゃないですか!サボって見えるよりずっといいですよ。


私は仕事任せてもらえません。危なっかしいから。仕事が雑だから。゚(゚´ω`゚)゚。
大雑把なO型なんです!
だから、A型の人すごくうらやましいです。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

せかせかしてるんですかね?



仕事の速い人にもパッと見ゆったりしてるのに早くこなしてる人とガツガツと音が聞こえるくらいの人がいますよね。あなたはきっと後者なんですね。笑
確かに話しかけにくいです。
そういう場合は
先に公言しておけばいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

気にしなくて良いと思います。


むしろそう思われてて良いと思います。
そう思われることで自分の作業邪魔されにくくなるので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!