プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がアイドルやAV女優、グラビアアイドル特集などのチャンネルを大量にフォローしてたら女好きとか女が趣味だとか思いますか?
彼氏がそんな感じだったら嫌ですか?

A 回答 (3件)

自然な彼氏。



そのうち飽きるよ。
    • good
    • 0

思います。


嫌です。
そんな彼氏は捨てます。
    • good
    • 0

嫌です。

が、
一般人の女の子と相互しまくってる方が嫌ですので、男の子やなぁと思って目を瞑ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています