アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの後やひげを剃るときに、排水口付近、視界に入る場所に20㎝位の長い毛が落ちてるんですが、女性の方々は気になりませんか?私が神経質すぎるんでしょうか?

A 回答 (5件)

気になるから片付けるよ。


でも、床とか見落としもあるし、部屋に髪の毛が落ちるときもある。
旦那に指摘される。

指摘されたときは、「私の毛が長いから目立っているだけで、あなたも同じ本数毎日抜けてるのよ。」と、教えてあげる。

だか、旦那がハゲてきたから、圧倒的に私だけの毛が落ちてきている…。
そろそろ文言変えないとな…。
    • good
    • 0

普通でしょう。

    • good
    • 0

私は凄く気になります


髪の毛って場所に限らず
落ちていると汚いなぁと思います
    • good
    • 0

女性の方々は気になりませんか>それは人によります。

個人の問題だと思います。女性がみんな気にならないなんてことは絶対ないです。

あなたが気になるならすぐに掃除する。見つけた人がやればいいかと。

奥様?彼女さんの髪の毛が落ちていることは、さり気なく教えてあげるといいかも。ご本人は気付いてないと思うので。

ただ清潔感って人によって違うので、あなたが気になることを同居している人がどれほど気にするかどうですよね。
    • good
    • 0

成りますよ。

蛇口周りに散らばってひっついている細かな髭とかまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髭は私がたまにやらかします。妻に指摘されています。

お礼日時:2024/03/29 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A