プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社と自宅の往復しかない人に質問です。毎日、あるいは週末の楽しみって何ですか?

A 回答 (3件)

私は音楽が好きなので、ピアノやオカリナを演奏したり、好きな音楽を聞いたりしています。

合唱団に入っているので、歌の練習もしていますよ。休みの日にはコンサートに出かけたり、オカリナ仲間で食事に行ったりすることもあります。
    • 0

回答者No.1、No.2とも、《会社と自宅の往復しかない人》ではないです。

日本でも、どこの国でも、《会社と自宅の往復しかない人》などいるとは思えないです。 食事もするし、睡眠も、排泄もします。 たいていの人は多少はおしゃべりするし、会社に往ったらタンーンして戻るというのを何度も続けるようなことはしないでしょう。

毎日、あるいは週末の楽しみが《会社と自宅の往復》以外にあったら、《会社と自宅の往復しかない人》ではないです。
    • 0

身体作りを目的に往復20kmを自転車通勤しています。

雨の日も、積雪が無ければ雪の日も自転車です。(最近はほぼ通勤以外には使っていませんね)
週に2~3回はスイミングに行きます。過去最高は月に20回ほどでした。
大好きなゴルフは年間25回程度です。年に数回は宿泊を伴い、仲間と懇親します。
そして春から秋までは、余暇に農作業手伝いを行います。トマト、キュウリ等が多いですが、多く手を掛けたらそれだけの結果を伴います。
趣味と仕事でパソコンを使いますので、友人のパソコンのサポートを依頼があると時々やります。大概リモートで接続して問題解決するというのが多いですね。
    • 0