プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで、東京出身のキャリア男性と会いました。
会う前からやり取りで自分のことシティーボーイだと言ってて面白い方でした。
実際に会うと無口っぽい感じでしたが毎週デートのお誘いが来ます。

でもたまに「かわいいね」「かわいいからつい見ちゃうんだよ」
「俺のこと気になってきた?」「俺は本気かも…」と軽率な一面も。

自分のことシティーボーイと言ってみたり転勤族だから、次の恋愛が最後になるよ?と言う人、ちょっと信用できませんよね?

A 回答 (9件)

信用できませんし、他の方が言うように感性が死んでます。

    • good
    • 0

単なるアホですわ。

知能も相当低そうですわ。
私なら、手鼻切って、直ちにエンガチョ致しますわ。
アホに関われば貴女にもアホが伝染致しますわ。
老婆心より申し上げます、金輪際、二度とアホに
関わってはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

うーん。

むしろあまり慣れてない感じがする。
慣れてないくせに都合よく遊んでやろうとしてる印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、次の恋愛を最後にするといってるので、結婚意識してるから誠実ではないですか?

お礼日時:2024/03/29 11:12

高齢のお爺さんですか?


40代以下なら感性が死んでいますねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

31・・・

お礼日時:2024/03/29 11:13

軽薄なだけです。


信用できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり軽いですか?遊びかな…

お礼日時:2024/03/29 11:13

そうですね、私も大竹まこと、きたろう、斉木しげるの3人を連想してしまいますが、まぁ面白そうだし良いんじゃないですかね。

信用できるかどうかはもう少しお付き合いして決めても良いかと。

私も東京出身(熊や狸など普通に生息する奥多摩ですが)なので自称シティーボーイになろうかな。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

ごめんなさい!(;一_一)

    • good
    • 0

シティーボーイは1980年代の流行語なので、


1960年代生まれの60代おじいちゃんかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

草。
31歳ですよ(笑)

お礼日時:2024/03/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A