アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロい音声って具体的にどういう音声ですか?

A 回答 (6件)

あんっ!あんっ!ヤバいー!


パンッパンッ!
イッちゃうー!もっと突いてー!
パンッパンッ!

これ文字だけどエロく感じませんか?
音声にしてもエロいです!

そういう事です。
    • good
    • 1

あ行



あっ
いぃ
うぅ
えっ?
おぉ
    • good
    • 0

性欲をかき立てる、欲情させる、そういう声だと思います。

    • good
    • 0

テンションコードと揺らぎ

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしのBカップの女子です、男子が好きなエロビデの音声が具体例だと思います。

    • good
    • 0

行為中の音声、それに似た(模した)音声、になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A