アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。大学1年です。何を生き甲斐にして生きていますか?それとも生き甲斐は特にありませんか?自分はここ1年くらいで生き甲斐を失い、ただ呼吸しているだけみたいな生活を送っています。それがいいのかすらも自分の中で答えが出ていません。

A 回答 (3件)

何を生き甲斐にして生きていますか?


 ↑
金儲け。
マネーゲーム。



それとも生き甲斐は特にありませんか?
 ↑
ありますよ。
金がかかっていると、真剣になれます。



自分はここ1年くらいで生き甲斐を失い、
ただ呼吸しているだけみたいな生活を送っています。
それがいいのかすらも自分の中で答えが出ていません。
 ↑
何も思いつかなければ、金儲け。

皆、金が欲しいのに、具体的行動に
出る人は小数です。

お金があれば、人生、バラ色に輝きます。
人にも優しくなれますし、
大切な人を救うこともできます。

お金より大切なモノを、お金で
救うことができるのです。
    • good
    • 0

大学1年で生き甲斐を考えるんですか?



大学で興味のある分野を勉強しつつ、いろんなことにチャレンジして就職に有利な資格取って将来的になりたい職業に就く為の準備を進めていったらいいんじゃないか?

いろんなことにチャレンジしていって自分のやりたいこととか見つかっていくんじゃないのか?

何もせずしてここで回答者に私の生き甲斐はなんですかと聞いてもわかるわけないやん!

大学に何しに行ってるんですか?
金を溝に捨てに行ってるんですか?
    • good
    • 0

自分だって似たようなモンですよ。

しかし旨い物は食べたいし良い部屋に住みたいし良い生活したいし可愛い子と付き合いたいし、そういうクダラナイ事のために日々頑張ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!