dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒の代わりに宗教に入信するか電子タバコ吸うかだとどっち?

A 回答 (11件中1~10件)

宗教1択


イスラム系がお薦め
お酒ギャンブル
有りません
風俗 不倫AVなど斬首刑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎さまはイスラム教徒さんですか?

お礼日時:2024/03/30 21:08

悪いけど質問の目的がわかりません。

何が知りたいの?
    • good
    • 0

多くの女性見守って育て


旅立ちさせましたが
数え切れない悲哀と隣り合わせ信仰は失くしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

イミフ

お礼日時:2024/03/30 21:19

なんで、、、

    • good
    • 0

電子タバコ。



宗教って選択は絶対しない。
    • good
    • 0

宗教に入信したら


お酒やタバコがやめられるとは思えません。

その宗教でお酒やタバコが禁止されていたとしても
誰も一日中見張っている訳ではないから
飲むでしょう?^_^

そんなに意思が強いなら入信しなくても
やめられるはずです。
    • good
    • 0

酒を飲まないので 「代わりに」は必要ないね。

    • good
    • 0

宗教に入信するのはやめた方がいいですよ。

私の母親なんで某巨大新興宗教に生涯で数千万円のご供養・財務を行いました。

また、アメリカで、電子タバコによるものと疑われる肺疾患が次々と報告されているそうです。

金と時間を失うか、健康を失うか、どちらも賢明な判断ではないですね。まだ酒のほうがましかも。
    • good
    • 0

焼き肉いくな

    • good
    • 1

グミとかガムとか、安く口寂しさ埋める事の出来るものは沢山あるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A