dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒も飲まないタバコも吸わないギャンブルもしない浮気もしない 唯一の熱心な事柄は宗教活動 こんな男どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

寂しいし、つまらない人という認識。


そういう人とは友達にはなれません。
    • good
    • 1

教祖になれる見込みが有ればそういう知人がいても良いと思います。

    • good
    • 1

いやです。


付き合っても全く面白くないですから。

熱心な宗教活動だったら、勧誘されそう。

都々逸
♫ 酒もタバコも女もやらず、百まで生きた馬鹿がいる ♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ 面白さ0です 何が楽しいのか分かりません

お礼日時:2023/12/08 13:10

いてもいいけど友達にはなりたくない。

    • good
    • 1

目糞鼻糞 皆んな人に迷惑かければ一緒。


浮気は奥さんが許さないので論外として 酒、タバコ、ギャンブルは人に迷惑をかけなければ大丈夫。
宗教は迷惑をかける事が多い。
    • good
    • 1

お酒もタバコもギャンブルも宗教も、アイドル追っかけも、ネットワークビジネスも、周りにいる人を巻き込まないでやるには何の問題もないと思います。

宗教は布教がその活動に入っているとするなら、少なからずとも周りの人を巻き込むことになりますので、その価値観が共有できない場合はお付き合いは避けたいということになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像を絶するケチです

お礼日時:2023/12/08 11:54

どんな活動か宗教かによるけど、まあ危険な香りがしますね。

笑 わたしは仏教をバイブルにしてますし宗教自体が悪いとは全く思いませんが。タバコもギャンブルもしません(やめた)が酒は飲みますし。何事もほどほどが良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

宗教活動の宗教が新興宗教ならば近付きたくないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば外食もしないらしいです

お礼日時:2023/12/08 11:45

そういうのが一番危ないと思うんだが・・・・



それ一つにのめり込んじゃうタイプじゃない
    • good
    • 1

恋愛や結婚の対象としては、それ一点で私は絶対NGです。



酒、タバコ→問題ない。
ギャンブルと宗教→他人ならお好きに。伴侶・恋人ならNG。
浮気→こっちとの関係清算してからやってくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A