プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性別: 男
顔: 普通
年齢: 20後半
身長: 175
仕事: 正社員
年収: 500万
性格: メンヘラ
その他: 一人暮らし、タバコ吸わない、ギャンブルしない、貯金出来る

質問者からの補足コメント

  • 家事出来る、料理出来るも追加しておきます。

      補足日時:2023/11/29 11:33

A 回答 (4件)

27歳男の平均年収は400万


ぐらいですから
収入は普通以上です。

正社員で175㎝ですから
これも問題ありません。

ただメンヘラてのが引っかかりますね。

どの程度なんでしょう。

病的なほどであればパス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に対する愛は病的に重いです。彼女からも病的に愛されること渇望してます。メンタルがボロボロなのでリスカなど自傷行為を良くします。

ただ束縛するとかヤキモチを妬かせるとか死ぬ死ぬ詐欺とかそんなキモくてかっこ悪いやり方で彼女の愛を繋ぎ止めたいとは思いません。

そんな労力があれば自分磨きをする、仕事を頑張る、彼女に優しくする、気を遣ってあげるなどイイ男になって正々堂々と彼女の愛を手にしたいと思っています。

お礼日時:2023/12/01 00:14

優良スペックやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 23:55

普通よりも上位だと思いますよ。


これでコミュニケーションが上手にとれればモテるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 23:55

メンヘラって時点で普通じゃないので却下

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなあ。

お礼日時:2023/11/29 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A