アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道管内から剥がれたサビのカケラが水道水に混じっています。ただ、キッチンからのみしかサビが出ず、洗面台や風呂からは出ていません。
なぜ一箇所からしかサビが出ないのですか?

A 回答 (3件)

何度も何度もそうなるのなら、キッチンへ分岐した後の配管がさびているから。

    • good
    • 3

共通の元の分岐点まで水道管を戻ると、その分岐点からサビの出る水栓までの間でサビが発生していて剥がれ落ちている可能性。



共通の元の分岐点まで水道管を戻ると、サビの出る水栓の配管分岐が下方にされていて、落ちたサビは下方配管に導かれている可能性。
    • good
    • 1

鉄粉補給出来るようになってるんだよ嘘、嘘。


台所用の水の配管の中が錆びてるんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A