プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問をしようとしたら「修正してください」みたいな事が表示されます。何が原因でこのような事が起こるのでしょうか?
自分が聞きたかったことは、とあるゲームのパーティー編成についてでした。

質問者からの補足コメント

  • 不適切なワードがあれば印で(これ、不適切なワードですよ)って教えてくれても良いのに…

      補足日時:2024/03/31 01:00

A 回答 (6件)

使っては駄目なNGワードがそこにあったんですね。


たまにどの言葉がNGだったのか分からなかった時や、やっぱりダメだったかーって時もあります。
まあ仕方ないですね。
    • good
    • 1

正しい言葉遣いができないと利用してはいけないのです。



 ('ω') 馬鹿には利用できないってだけの事。

要は、自分で判断できない能無しに使う権利はないって事だ。
    • good
    • 0

全然教えてくれません




また、ある程度はバカとか書けます

自由にも配慮してるんですね

なので余計にわからなくなります。

なんでもない一文がブロックワードになっています
    • good
    • 1

質問するには不適切なワードが、質問文に含まれているからです。

    • good
    • 1

特定のブロックワードが文章内にありますね



禁止ワードは少ないのですが一部だけあります

マイナー過ぎて逆にわからないんですよね
    • good
    • 1

よくあるのは質問文に絵文字が含まれているケースです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A