アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚歌劇団パワハラなかったとか言って結局あったとみとめたね
パワハラとかいじめとか全部あったと前提からはいったほうがいいよね
ないなや自殺する事ないだろ
これで宝塚歌劇団は潰れるんだよね?
パワハラなかったと最初ほざいてたんだからもうやめさせろよ

A 回答 (4件)

激しく同意ーーーーー!!!

    • good
    • 0

「証拠があるなら見せてもらいたい」



と強気な発言をして煙にまこうとしていた人は、証拠を見せ付けられたのだから、

「逃げ得を狙ってました。印象操作をしていました。阿呆な大衆の誹謗中傷が読み通りに被害者親族に向かってシメシメと思いました」

と、本当のことを言って、阿呆な大衆の誹謗中傷を一身に集めて、自殺したくなってみるのも一興だと思う。
    • good
    • 0

宝塚歌劇団が潰れることは無いでしょうけど、関係者は何らかの罰則は必要かと思います。

少なくとも賠償はするでしょう。
    • good
    • 0

自殺した人の関係者なのですか?


それとも、パワハラ上級生の関係者?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A