dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇さんがいい!って言われたのですが、これは告白って意味なのでしょうか?

A 回答 (5件)

変化球な告白かも知れません

    • good
    • 0

いいは1番ではないので、何かから選んだのではないですか。

    • good
    • 1

付き合いたいとか言ってないから、セフレとか?

    • good
    • 0

どんな流れで言われたのさ?


その説明すらないんじゃ、わからんべさ。
    • good
    • 3

ソコまでは言ってないな、たぶん。

推しくらいまででは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A