dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って3ヶ月くらいの男性(20代)がいます。
家に来た時はちょっと触ってきたり
寝てる時にほっぺにちゅーされたりしました。
それ以上はなにもないです。

先日、友人も含めて飲みに行った後に
「いい意味で性的な目でみれない。親友になりたい。こんな思ったの初めてセフレとかより貴重な存在」と言われました。

クラブに行った時もふらーっとどっか行くくせに3メートル以上離れないし、私のことを目で追ってたらしく
私の姿が見えなくなったら
「〇〇(私)どこにいった?」って探してたらしいです。
電話に私がでないと
なにしてるの?男?女?って聞いてきてきます。

性的な目でみれないって保険かけてるようにしか聞こえないし
え?あんなことしたり言ったりしといて?って感じです。
彼はなにがしたいんですか?笑

好きって感情はないし告白もしてないのに
振られたみたいで普通に振られるより悲しくなったし、行動と言葉が一致してなくてモヤモヤします。

どんな心理で親友になりたいと言ったと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたは、彼をどう思うかで、今後の二人の関係が変わるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の関係って難しいですね^^;

お礼日時:2022/07/04 10:55

そこそこ遊んでるような人ですよね。


それなのに、3カ月も何もしないなんて、
・童貞か草食?
・妹的な扱いかな・・・それとも処女扱い?

(真面目同士とか童貞/処女は別として)
親しい/チャンスがあったのに、3カ月も無いとなると、更にそれ以降も何も無い可能性が高まる。
「友達のような関係になっちゃうからね」
それこそ、兄妹みたいな。

私(男ですが)の場合は、交際してキスやハグはしたり、抱き合って寝たりしたけど、1人だけセックスしなかった関係があった。不思議な話です・・・
(これで良いんだと自分に言い聞かせていたのかも)
だから、貴女からハッキリ言った方が良いですよ。

夫婦だけではなく、
交際でも、セックスレスが増えてるらしいよ。(同棲なのにセックスレスとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかしは結構チャラかったみたいです!
今はもう年も年なので飲みに出たのも久しぶりみたいでした!
出会ってから毎日電話がくるんです笑
ちなみに絶対に童貞じゃないし、私も処女ではないです!

お礼日時:2022/07/04 09:47

>どんな心理で親友になりたいと言ったと思いますか?


彼なりのアプローチではないかと思いました。

確かに言動が怪しいタイプの人ですし
あなたも過去に遭遇した事のないタイプであったり
アプローチを受けたのかもしれませんが
やはり人間十人十色ですから、そういう人も居ると解釈して
今から徐々に知るようにしてみてください。

>「いい意味で性的な目でみれない。親友になりたい。こんな思ったの初めてセフレとかより貴重な存在」
この言葉も真意は分かりませんが
告白の前のちょっとした前フリの可能性もあると思います。

もしくは、その様に言っておいて、あなたの反応を覗ったり
あなたから告白して欲しいとかの狙いもあったかもしれません。

他には、好みの女性や恋人候補の女性にはそうやって声掛けしたり
アプローチしながら反応を見つつ、彼に好意のありそうな人に
アタックするつもりや、単なるチャラ男の可能性もあると思います。

肝心なのは、あなたが彼とどうなりたいと思っているのか?
という事と、キスされたり触られたり、アプローチされた時などに
あなたが何と言っているか?です。

例えば、あなたが彼と交際したいなら
何かアプローチされたら逃さずに告白してもらえる様にとか
白黒はっきりしてもらう様に誘導しなければいけません。

キスされても特に言及せず放置していると
容認されたとか、ガードが甘い女性などと
思われる恐れもあります。

ですので受け身になるばかりではなく
時にはあなた主導で彼にきちんとしてもらえる様にも
してみてください。

暫くは彼が他の女性にもあなた同様のアプローチをしていないか?
とか、夜遊びや女性遊びの状況を可能な限りチェックしつつ
あなたが判断できる様にしてください。
特に、人間口では何とでも言えますので行動が全てです。
矛盾を感じたらあえてとことん追求してみるのも良し
少しカマをかけたり、泳がしてみるのも良しで
彼があなたに本気なら、その証を見せてもらってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどアプローチかもしれないんですか、、、
キスはほっぺにしかされてないから
まぁいいか〜って感じだったんです!
昨日考え事してて寝れなかったとか言われたので今日電話してくるみたいなので
その時聞こうと思います!
付き合いたいとは思わないけど〜って感じだけど変わるかもなので、ちょっと様子見ようかなと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 09:46

振られるのが嫌だから、先手を打った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

振るつもりもないのに、、、

お礼日時:2022/07/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!