dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後半年 飛行機 ピーチ
を利用したことがある方に質問です。

2時間のフライトで後方の通路側を指定しようと思っています。
そうなると席はスタンダートしかありませんが赤ちゃんを抱っこするには狭すぎですかね?

A 回答 (1件)

なかなか回答が付かないので回答します。



ピーチのシート間隔は約75センチです。
そこに質問者さんと生後半年のお子さんが入ります。
生後半年=約8キロくらい?

質問者さん。サイズが分かりません(笑)
よって、狭すぎなのか?余裕があるのかが「わからない」となります。

リビングの椅子を約75センチ間隔で並べてみましょう。
それが機内のサイズと「ほぼ同じ」です。
その椅子に、質問者さんがお子さんと座ってみて、
狭いか?そうではないか?を判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A