dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたあとどんなに辛くても絶対忘れられる日は来ますか?簡単に忘れられる方法とかありますか?

A 回答 (5件)

簡単には忘れられません


長い年月が必要だと思います
    • good
    • 0

前よりもいい人と出会うと


忘れることはできないでしょうが
薄れてきます

薄れてくると
いい思い出にはならないかもしれませんが
いい経験になってきます
    • good
    • 0

たぶん一生忘れらない・・


何かの折に思い出すものです。
    • good
    • 0

忘れようとするから苦しくなるんだよ。


別に忘れなくたっていいんじゃない?
大切な思い出を
思い出しながら一歩ずつ歩みを進めていくしかない。
それだけ真剣だったんだもの。
簡単に忘れられるわけがない。
楽しかった思い出があれば
それだけで生きていける。
そういう人もいます。
    • good
    • 1

簡単に忘れられる=それほどの思いがなかったということです。


深い思いであればあるほど、簡単には忘れられない。
 
でも「去る者は日々に疎し」という言葉があるように歳月が経てば、やがては忘れられます。
いや、忘れるというより「いい想い出」となります。
 
今は辛くてもガンバレ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A