アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニなどで30代以降の世代が世話しそうに目に殺気だって並んでますよね。
そういう雰囲気ありませんか?

A 回答 (2件)

ちょっとよく分かんないです


店にもよると思いますし
括り方が極端な気がします
世代に関係なくいい店員はいますし
    • good
    • 0

いわゆる「ゆとり世代」ですね。


「円周率はおよそ3」が有名ですが、彼らは理系の大学院を修了しても「標準偏差」すら学ぶ機会が無くて、社会人として取り残された可哀想な存在なんです。
今は、その遅れを取り戻して管理職に昇進しようと必死なんですから、暖かい目で見守ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A