プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏が転職します。転職先に元カノ(かなり前の)がいるらしく少し嫌です。しかし、彼氏の職種的に就職先は限られているので他の会社に...とも言えません。彼氏も10年も前の彼女かつ、転職先にいることを知るまで気にもとめてなかった。相手も同じだよ。といっています。

私が気にしすぎですかね?

A 回答 (1件)

焼けボックリに火が付く


ことは充分考えられます。
彼氏が転職したら、厳重な監視が必要です。
まあ、貴女方の間に隙間風が吹かないように注意するのが一番ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!