プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子が着いた手で手○ンをしてしまいました。
着いていた精子は少ない方です。
相手の方は生理が1週間遅れています。
ストレスが原因だと思っていますが
手で妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうして間違いなく妊娠しないのでしょうか。理由を教えて貰っても大丈夫ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 22:12
  • 3月3日、5日、10日のどれかに手○ンしました。それは妊娠する可能性が無いということですか?

      補足日時:2024/04/01 00:12

A 回答 (4件)

厳密に言えば、0ではないと言うのが正しい回答ですが、経験上その程度じゃ妊娠しませんよ。


一応、精液の2%が精子です。そのうちどのくらいの精子が中に入ったのでしょうか?って話です。確率的に猛者の領域ですし、生でする時より確率低いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が早く来るように祈っときます。

お礼日時:2024/04/01 22:31

生理前7日の出来事なら 卵子は体外に出ていますから妊娠はしていません


それ以降の時なら卵子が女性の体内にありますから精子がついたら妊娠します精子は3日生存していますから 前の夜にエッチして手についていても可能性はゼロではありません
    • good
    • 0

ないない


間違いなく認識しないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず自分が無精子症か確認する事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A