プロが教えるわが家の防犯対策術!

県内に住んでいる知り合いの男性で、県外の女性にモテるみたいなのですが、県外にモテる男性はどんな性格の人に多いのでしょうか?
皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イケメンだが女癖の悪さで地元じゃ悪名轟いてる男性。


もしくは県外モテも嘘の噓吐き男。
どちらにしてもろくな性格じゃない。
    • good
    • 1

そういったことに県内も県外もないでしょう。

(^^;
単にその人の人柄や話題の豊富さ、あるいは話し方や聞き方なども含めた対人関係の作り方でしょう。
    • good
    • 0

県外であろうと県内であろうとモテる人はモテると思いますが……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A