プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に抱きしめて欲しい時

自分は25でお付き合いしているのは12歳歳上です
甘えん坊なのすぐにぎゅーしてほしくなりますら

こんな風に甘えるのはおかしいですか? 

男性のかたは、こう甘えられ方は嫌でしょうか

A 回答 (4件)

それ以上の年の差婚した者ですが、もちろん2人きりのときですよね〜普通だしおかしくないと思いますし、男からは嫌でもなんでもないです。


男側がやったらイタイかもしれませんが、彼が嫌がらないならば全然いいと思いますv
結婚してからだってありますよ!
    • good
    • 1

人による


気になるのは、誤字なのか本気なのか
「甘えん坊なのすぐにぎゅーしてほしくなりますら」
って発言するんだったら相当痛女ですねー
    • good
    • 1

12歳年下としてずっとチヤホヤ子供扱いされたい関係ならそれでいいですけど、


対等な男女関係として付き合うなら12歳年増な所作も身につけてこそ、彼に見合った大人の女性と思います。
    • good
    • 3

25歳なら全然大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A