アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでる事があって、毎日、毎日のように色んな悩みが増え続けます。しかし一つ一つの悩みに対して自分で向き合わず、このサイトに投げやりとまではいきませんが、毎日のように日々の悩みを打ち明けていってたら、気がつくともう500件以上の悩みをこのサイトに投稿していました。
しかし残念なことに解決したというか、糧になったというか、アドバイスになったような事が一つありません。
本当に自分の悪い事だと思うんです。自分では悩みに向き合おうとせず、他人任せで、アドバイスもらったらもらったで、納得いくものがなかったら自分の中で無かったことにしてしまいます。そして結局毎日毎日悩みは積み重なり、何度も同じ内容の悩みを投稿してしまったりしています。馬鹿だし、最低のような行動をしてることは理解しています。
申し訳事をしているのは理解してるのでご理解して頂けたら幸いでございます。
もう今後同じ過ちを犯さないようにご意見頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

そんなに悩まなくてもいいと思います。

人生はなるようになるしそれが人生で
すよ。
    • 0

悩みのない人や人生なんてありえません。

みんな何かに悩みながら生きています。自分だけじゃないと思うことです。辛くなったらここではなく信頼できる人や行政の悩み相談に話すと楽になります。人生は思い通りにいかない事の方がほとんどです。
    • 0

他力本願じゃ悩みは解決しないですよ。

• 0

現在の暮らしで特に困っていることを具体的に3つ、絞り込んでください。

• 0