プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔重視で恋愛したけど後悔した人、性格重視で恋愛したけど後悔した人それぞれ一定数いるかと思います。顔で交際相手を選んで後悔した理由、性格で交際相手を選んで後悔した理由を教えてください

A 回答 (3件)

後悔をしたことはありませんね。

性格重視とか顔重視といった経験もありません。どちらにしても、常にトータルで判断することになりますから。そして、どの相手も、みんな素晴らしかったと、ずっと思っています。
    • good
    • 0

性格良くても束縛DV問題、お金遣いの問題、姑問題、別れた子がいるなど、問題山盛りの人でした。


バツありはやっぱり難ありの目印だと思いました。
    • good
    • 0

ん〜。



自分の経験上、美人って性格凄く良いですよ。

だから美人と付き合って後悔って、あまりないです。

性格も良いですから。

不細◯な人ほど周りに言いふらしたりするので嫌な思いをしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A