プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとうLINEしたけど未だ未読です。
元々返信ペースにムラがある人だけど気にしすぎ?まだ待つべき?でしょうか。
別れ際は ありがと、またね 気をつけて帰ってね でした
ちなみにブロックはされていません。
以前も未読はありました。
昨日は公園行った後、彼が好きなアパレルに寄りたいとの事で一緒に行きそのまま別れました。
会う日までは未読されていた日以外は毎日連絡とってました。彼自身マメではないそうなのですが、、、。お礼のLINEに1日未読でモヤモヤしています、、、。

A 回答 (2件)

あなたにさほど興味がないというだけです。



興味のある相手ならすぐ既読をつけます。

モヤモヤするのはわかりますが、あなたに興味がないんだから仕方ないです。

ブロックするほど嫌いじゃないけど、いちいちLINEをちゃんと読むほど興味はない、という状態です。

ただのキープですね。

最良の対処法は、あなたも相手にさほど興味を持たないようにする、です。
    • good
    • 0

付き合ってるわけでも無いし 気にし過ぎです。


どーんと構えていらた良いのでは無いですか?
まぁ返事がマメじゃなくても次の日には一言でも返せますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A