dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子ども産まれる前にしておけばよかったことってなんですか?

A 回答 (4件)

勉強ですね


時間が失われて何もできなくなります
    • good
    • 1

パラグライダーとスカイダイビングをしたかった!子供と妻の養育の責任が出たので断念しました。

その責任が無くなった今は体力が無いです。。。悲し。
    • good
    • 0

引っ越し。


出産後、2〜3か月の時に引っ越ししたので大変でした。
友だちが手伝ってくれなかったら、間に合わなかった。

海外旅行や観劇など、当分できなくなるけれど自分の好きなことは何でもやったので後悔はありません。
    • good
    • 0

収納スペースを確保する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています