アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がアトピー性皮膚炎です。矛盾してますよね。
僕はその人の話し方や性格が好きなのに、結局見た目でアタックしようかどうかを判断しようとしています。
僕が20歳なので将来子供のこととかも考えてしまいます。
僕の愛情はそんなものだったいうことです。今は仲良くなって友達のような関係なのですが、これ以上踏み込まないで距離を置くというのも判断の一つだと考えています。
情けないです。皆さんの意見お聞かせください。

A 回答 (7件)

なるほど。


気持ちはわかりますが、
しかし、誰だって容姿は気にしますからね。
良い事ではないのですが、アトピー性皮膚炎で好かれるという事はなく、
ネガティブに感じるのが当然の事ですから。
気持ちもなければダメですが、容姿も好きで人は好きになるものです。
ですので、あなたがそう感じるのであれば仕方ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

https://twitter.com/newssharing1/status/17768073 …
これをおしえてあげてください
綺麗になった姿を見てもう自分の気持ちと向き合ったらいいです
    • good
    • 0

誰かに背中押してもらうほどでもなく、もう自分で答え出してるじゃん。

    • good
    • 1

以前、そう言われてた女性が、同棲した途端治りました。



アトピー性皮膚炎と診断されていたのは・・・実は・・・ダニでした。
こんな事も有ります。
    • good
    • 0

その程度なんですって、止めとき

    • good
    • 1

アタックするかどうかは、貴方が貴方の価値観で決める事です。


他人が口出しできません。
それにアタックしたとしてもお相手が同意するかは分かりません。
相手にも選ぶ権利が有りますから。
    • good
    • 0

その程度の相手と言うだけの事。

やるだけやっちゃって捨てる理由を探している気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A