プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の不安や不満の積み重ねで
一人の時間を過ごす期間を設けました。

彼氏が話を聞けるとのことなので
私の反省点などを伝えたのですが
彼氏が一人の時間はやっぱり良かったし、まだ○○のことは怖い……。と言われました。

それでも私は別れたくなかったし
お互い縛ったりする曖昧な約束事が多かったので
それをもう無くそう?と提案したら
彼氏もそうだね、

となって今度その約束事をなくしたり
改めて新しい決め事を決めるために会いに行くことになりました。

その日は私が車で迎えに行くのですが
車で話したあと私の家に1回も来たことなくて来たがっていたのでしっかり話し合えた後、彼氏におうちに来るか聞いてもいいと思いますか…?

また、この先付き合い続けたとしても
彼氏は情で付き合っていくのでしょうか?
それともまた好きという気持ちは戻ってくるのでしょうか。

A 回答 (3件)

婆からの意見だけど、


相手と合わなくなって来たならもうその恋は終わっていると思う。
苦しい恋が好きなら続ければ良いし、楽しい恋がしたいなら、
さっさと次に行った方が良い。
一番大切なのは自分が幸せである事だと思う。
将来誰かと結婚を考えているなら、不毛な恋で無駄な時間を費やすより、次に行け。時間は限られている。
    • good
    • 0

付き合ってて、あなたが重いって状況まで来てるのに、まだあなたのお家に入ったことないって状況が掴めないんだけど…。



もしまだセックスしてないなら、この状況でお家にあげるのはやめた方がいいよね。
付き合いが浅いのに、「怖い」って言われたなら難しいだろうね。相手は相当嫌な思いしてるでしょ。
なんか、2人の関係が「情」があるほど強いようには思えないんだけど。
    • good
    • 1

また決め事作るんですか?恋愛において決め事なんて必要ないと思いますよ。

だからそうやって苦しむのにまた同じ事するんでしょうか?

もう少し冷静になりましょう。
とりあえず冷静に話あって今は彼の心の整理を待つべきです。
今は何も言わないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A