プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在同棲して5年目です。つい先日家事をめぐって言い争いになり、それ以降口をきいていません。今までにもこういうことはありましたが、なんとなく今回はもう駄目になる気がしています。落ち込みつつ、しょうがないかという気がしています。

みなさん、恋愛が終わるなぁって感じるときはどういう時ですか?

A 回答 (5件)

良くわからないのがお互いに愛情や思い遣りが無いから良く喧嘩をするのに何故付き合う意味があるのでしょう?

貴女が悪い、彼が悪いではなく恋愛感情や思い遣りが無いカップルは別れるべきかと。

良く昔彼はこう言った、大事にしてくれると言ったと言う女性がいますがそれは昔だからです。

色々な信頼関係、愛情が無くなった今では別れるべきですよ。
    • 0

相手への関心が薄れていく。

「君が小さく見える」小田和正。
    • 0

恋愛が終わるっていう感覚はないですね。

この相手との付き合いが終了するな、の方がより正確だと思いますが、
相手の行動や意見が理解できなくなってきた時は別れ時ですね

家事のことがきっかけで別れたことはありませんが、
ケンカって本当に無駄な時間なので、できるだけしない方がいいですよ。
それに今、実際に別れを告げられたら全力で引き留めるのではないですか?
    • 0

そもそも5年も同棲していて将来の展望はあるのですか?

どんどん歳だけ取っていますよ。
    • 0

ゆえに新しい恋愛の始まりでもある。

• 0